条件に一致するレビューはありません。
閉じる
島の子太郎さん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見にくい。後、説明書は別途ダウンロードが必要
シンプル重視で購入したが、表面の英文のごちゃごちゃ感は改良してほしい。
残念なのが液晶のコントラスト、光に当たらないと見にくい。バックライトはあるが1.5秒しか点灯しない。3秒程度点灯するのが普通なのでは?
注意しなければならないのが取扱説明書。時計に付属してる説明書は簡易的なもので、細かな説明が必要な時はCACIOのウェブサイトからPDFをダウンロードしなければならない。一括で解決したいところ。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
新製品との違いはライトのみ。新製品はLEDライト。自分はELバックライトのほうが好みなので、あえて旧モデルにしました。見づらさはありますが反転液晶かっこいいです。慣れれば問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
ko3さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントしました
すごく喜んでもらいました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
仕事で使用しています。飾りすぎませんが、シックなデザインでかっこいいです。機能も文句なしです
閉じる
匿名アリエル ミッションさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良いです!
先ず、カッコいいです。つい何度も見てしまいます。
個人的には、文字も決して見にくいことはなかったです。
マットな黒も飽きが来ない感じでとてもいいですね。
何と言っても、とても軽くて丈夫。
この時計が一つあれば、他にはいらないと思えます。
こんな良ければもっと早く購入していれば、と思ってます。
皆さんにオススメです♪
閉じる
のりさん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな機能美
スーツのときは機械式を愛用していますが、カジュアルな服装、運動時(水泳)、アウトドアなどで気にせずに使えることがこれを選んだポイントでした。
久しぶりのG-SHOCKの購入でしたが、この定番のデザインはシンプルですが、機能美です。
液晶はみなさんのコメントにもあるようにやや見にくさはありますが、特に気になりません。
*(ただ、店頭などで実物を確認することをお勧めします。)
お値段も手頃でこの定番デザインであれば、5〜10年は愛用しそうです。
故障しなければ・・・、故障しなさそうですけどね。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤の見やすさ
デザインや付け心地は非常によいと思います。
ただ、角度によって反射して表示が見づらいのは気になりました。デザインと割り切ることもできますが、明るさ等の工夫しろはあると思います
閉じる
おいもさん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
プレゼント用に買いました。ストップウォッチが使いやすくていいと言ってもらえています。よかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
見にくいというコメントも多いですが、デザイン、機能考えたら十分満足しています。
またお洋服を考えればG-SHOCKも年齢問わずですね!
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
若干ススム傾向のあった同じ5600シリーズ電池式からの買い替えです
スマートウォッチなどと検討しましたが結局同じタイプの時計をチョイス
やっぱりこのデザインが好きなんです