最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ももじ分家さん

(2016/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定期購入

K-Cupシリーズを定期購入しています。その中のお気に入りの1品です。

閉じる

しろくまさん

(2016/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

微妙です

緑茶としては、おいしいとは思えません。期間限定で「一番茶」という製品があったのですが、こちらはとてもおいしく、また復活してほしいと思います。

閉じる

しろくまさん

(2014/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

コーヒーだけでなく、お茶もおいしくいただけるので気に入っています。

商品の詳細を見る