最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yu-kiさん

(2018/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまに買っています

色々な味を揃えたいので、キリマンジャロもたまに買っています。ものすごく好きな味という訳ではないですが、さっぱりして飲みやすいのでたまに購入しています。

閉じる

yu-kiさん

(2018/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さわやかな味です

本当はブルーマウンテンとハワイコナが好きですが、どちらも高いのでなかなか継続的に購入できません。キリマンジャロはネットだとちょっとだけ安くなるので、時々購入しています。コクはないけど、その分さわやかで飲みやすい味です(私の場合)。

閉じる

匿名さん

(2016/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キリマンジャロがこの値段!

これは美味しい!キリマンジャロがこの値段で買えるなんて嬉しいです。
これまでは他の通販サイトで買っていましたが、ビックカメラの方が安かったので、こちらに切り替えです。
配達日が 1日遅いのですが、コーヒー買うのに1日争うことはないので、これからもビックで買うと思います。

閉じる

ももじ分家さん

(2016/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定期購入

K-Cupシリーズを定期購入しています。その中のお気に入りの1品です。

閉じる

ももじ分家さん

(2016/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定期購入

K-Cupシリーズを定期購入しています。その中のお気に入りの1品です。

閉じる

カルカルさん

(2015/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強い酸味

かなり強い酸味があります。味がはっきりしているので、酸味好きな人にはお奨めです。

閉じる

しろくまさん

(2014/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

香りも味も我が家で本格的にコーヒーがいれられるので、気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2014/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コクがあっておいしい

このシリーズの中で、一番のお気に入りです。喫茶店で飲むコーヒーのように美味しいです。

商品の詳細を見る