条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yu-kiさん
(2018/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまに買っています
色々な味を揃えたいので、キリマンジャロもたまに買っています。ものすごく好きな味という訳ではないですが、さっぱりして飲みやすいのでたまに購入しています。
閉じる
yu-kiさん
(2018/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さわやかな味です
本当はブルーマウンテンとハワイコナが好きですが、どちらも高いのでなかなか継続的に購入できません。キリマンジャロはネットだとちょっとだけ安くなるので、時々購入しています。コクはないけど、その分さわやかで飲みやすい味です(私の場合)。
閉じる
匿名さん
(2016/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キリマンジャロがこの値段!
これは美味しい!キリマンジャロがこの値段で買えるなんて嬉しいです。
これまでは他の通販サイトで買っていましたが、ビックカメラの方が安かったので、こちらに切り替えです。
配達日が 1日遅いのですが、コーヒー買うのに1日争うことはないので、これからもビックで買うと思います。
閉じる
ももじ分家さん
(2016/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
K-Cupシリーズを定期購入しています。その中のお気に入りの1品です。
閉じる
ももじ分家さん
(2016/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
K-Cupシリーズを定期購入しています。その中のお気に入りの1品です。
閉じる
カルカルさん
(2015/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い酸味
かなり強い酸味があります。味がはっきりしているので、酸味好きな人にはお奨めです。
閉じる
しろくまさん
(2014/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
香りも味も我が家で本格的にコーヒーがいれられるので、気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2014/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コクがあっておいしい
このシリーズの中で、一番のお気に入りです。喫茶店で飲むコーヒーのように美味しいです。