条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦味より酸味派に
苦味より酸味寄りで、香り良く味のバランスが良い。
人にあげるとき喜ばれます。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦味より酸味派に
苦味より酸味寄りだが、味のバランスが良いので、人にあげるときはこれが無難に喜ばれます。
閉じる
PC98さん
(2018/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
忙しい合間の休憩タイムに
日曜日の昼下がりだけじゃなく、作業を終えてホッと一息つきたい時や、会議の後等にはハワイコナブレンドがお勧めです。ガツンとした口当たりではなく、クセのない”お口に広がる薫風”が堪りません。一度口にするとまた一仕事を終えた自分への気軽で簡単なご褒美になります。
閉じる
PC98さん
(2018/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホッと一息つきたい時に
日曜日の昼下がりだけじゃなく、作業を終えてホッと一息つきたい時や、会議の後等にはハワイコナブレンドがお勧めです。ガツンとした口当たりではなく、クセのない”お口に広がる薫風”が堪りません。一度口にするとまた一仕事を終えた自分への気軽で簡単なご褒美になります。
閉じる
匿名クッキーさん
(2018/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きです
また、購入したいです
他の物も買います
閉じる
royalさん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番好き
K-CUPの中では一番お気に入り
閉じる
しろくまさん
(2016/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本場の味
うちは毎朝飲んでいるので、毎回まとめ買いをしています。完全にパックされているので賞味期限が長いのもいいです。
閉じる
しろくまさん
(2016/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コナの酸味が効いています
現地コナの農園に行ってコナコーヒーを飲んでからはまり、日本でいろいろ探しました。これは値段が手軽でやっとあの味に再会できたことがうれしいです。
閉じる
しろくまさん
(2016/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハワイを思い出します
コナコーヒー独特の苦味がしっかりあり、おいしく毎朝飲んでいます。コナコーヒーといえばuccがハワイ島に独自農園を持っています。
閉じる
匿名さん
(2016/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
好みの味なので、ネットで安く買えて良かったです。