条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/6/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ホワイトすっきり
販売前に画像出みて黒よりもホワイトが良いかなと思ってました。
発売日の今日、店頭で見てやはり白文字盤で正解でした!
全体的なデザインのバランスもよく
ベルトの質感も無垢のベルトになっており付け心地も良いです
あとは4Rムーブメントは遅れになる傾向があるので進みの方向になる事に期待です
参考になった:2人