条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まなもんさん
(2025/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い、コンパクト!
カーボンで軽いし、縮長が短くコンパクト♪
自転車や電車バス移動が多いのでこのコンパクトさはありがたいです。
この価格でカーボン製が手に入って嬉しいです^^
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパと実用性抜群の一脚
軽くてコンパクトな上に耐荷重10キロで超望遠レンズに使用可能。さらに1万円を切る値段でほかを圧倒する最高のコスパ。これ以上に使いかってのよい一脚に出会ったことはない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SIRUI P-326-JP
軽いし使いやすい一脚です。方位磁石も付いてます。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に
通常撮影は、三脚を使用しているが、シャッタースピードの遅い撮影の時心配なので一脚があると安心。価格も手ごろでしっかりした製品で問題なく使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名メダカさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い良さバッチリ
三脚を使用してますが近場での撮影時に簡単に持ち運びできるので100-500mm望遠レンズと一緒に使ってます。コスパも最高です。価格以上に重厚感あります。即納も良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格・性能に満足です。
AF-S 200-500に付けて、野鳥撮りに使用しました。
私にはコンパスは不要&邪魔だったので、取り外して使用しています。
カメラ+レンズで3.3kgぐらいになるのですが、十分な強度だと思います。
軽量でコンパクトで収納できるのも良いです。
非常にコストパフォーマンスの高い製品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
cha9muさん
(2022/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
造りが良い。カーボン製なのにお手頃価格で軽い。
ベルボン他有名メーカーに比べて圧倒的に安い。それでいながら造りはしっかりしており、RF100-500mmでも安定して使えます。600mmf4の様な大砲レンズでなければ問題ないかと。仕舞い込み寸法も短く、移動しながらの鳥撮りには活躍すると期待してます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量コンパクトな一脚
縮長が短く軽量なので持ち運びがしやすく、しっかりとした一脚です。ネジサイズも1/4インチと3/8インチの両対応な点もよいと思います。
参考になった:2人
閉じる
katsuさん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
とにかく軽いカーボンの質感もなかなか良いコンパクトで持ち出すにも楽々です。
参考になった:1人
閉じる
がんぷさん
(2021/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
一眼レフで望遠レンズを使って流し撮りする為に購入しました。
コンパクトで軽く剛性があり値段も安価だったの大変満足しています。
中国メーカーですが品質も問題ありません。