条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
八幡平ドラゴンアイ
最近になってプロトレックシリーズに興味が出て最終的にこちらのモデルを購入しました。
G-SHOCKの陰に隠れて目立たない時計ですがかなりの高機能で纏められていながらもあまりゴツくなく軽量なので普段使いにも向いていると思います。
ブルーが綺麗なのとサファイアガラスな点、そしてバンドがしっかりとしていながらもしなやかで装着感が良いところが気に入っています。
星一つマイナスにしたのは文字盤を照らすライトがあまり明るくない事ですね。文字盤の青色蓄光はメチャ綺麗でそれだけでも時間の確認には不自由しない程ではありますが。
まあ色々ありますが機能豊富でとてもスタイリッシュな時計で大満足なのでメイン使いにしています。
お勧めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名サクラさん
(2026/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
派手かなと思ったけど、70才でもつかえそうです。
ベルトが、他の同じクラスのと違いフィット感が、良く軽いから使いやすいです。
参考になった:1人