条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BANDAI ウルトラ怪獣シリーズ EX イーヴィルトリガー
トリガーとデッカーの流れは今思えば、シリーズの中でどういう位置づけなのだろうと改めて思う。ティガは今年30周年だが、イーヴィルトリガーもイーヴィルティガをやはり超えられない気がするが
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
造形がよく出来ていて、素晴らしいと思いました。
閉じる
カロスさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再販のしては
以前も販売されており、再販となりますが、以前のものと並べてもあまり差がなかったと思います。再販されるのであれば、地肌の銀をもっとくもらせるなどわかりやすい差をつけてもらうとよいと思いました。再販も購入するという立場での意見です。
閉じる
ララルンさん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再販
ある日を気に絶版されたので、改めて再販を買った。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクション
息子がコレクションしております。出来も良く格好いいです。