条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受信レベルMAX!
BSとスカパーの共用アンテナだとどう調整しても使ってるチューナーでは受信レベルが半分位で低くく悪天候だとすぐ映らなくなるので専用アンテナと交換すると受信レベルがMAXに!豪雨や雪でも今の所受信障害無し買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
オカテツさん
(2016/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
アンテナとしての比較はしづらいですが、品揃えに感謝します。