条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質はなかなか
密着性よく、音質は良好でした。
閉じる
takuさん
(2015/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
案外圧迫感がない。
密閉型なので、長時間聞くと、疲れるかと思いましたが1、2時間程度なら本当に圧迫感がありません。耳全体をすっぽり覆い、心地良い音楽の時間を楽しめます。音的にはすこし地味かもしれませんが聞き疲れがしません。本当に買ってよかったと思っています。
閉じる
さとちゃんさん
(2015/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句無しの音
今回のヘッドホーンは、低音もよく高音もよくまたつけていても疲れません。音を楽しむ時間が増えました。
閉じる
匿名さん
(2014/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新感覚
今まで使っていたヘッドホンと聴き比べたら笑いが出るくらい音が良くなりました。素人の自分でも違いが分かるぐらいのヘッドホン、買ってよかったと思います。付け心地も柔らかくてグッド。