条件に一致するレビューはありません。
閉じる
herorineさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
メーカーの純正品なので安心して使える、
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正部品なので問題なし
特に問題ありませんでした
空になったカートリッジは無料でメーカー送付できます
閉じる
maruishotenさん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群です。
1年から1年半に1回、交換しています。ブラザーのプリンターは、本体もコスパが良いですが、トナーも長もちで満足しています。
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TN-53J 純正トナー
安心の純正品。
もう少し安ければ◎
閉じる
匿名さん
(2018/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
このトナーにしてから紙が詰まることはなくなりました。たまに、トナーの汚れが紙に付いたり、線がにじんだりすることがあります。
閉じる
かめたんさん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜ?
会社で使用
これの倍使えるトナーが、これ二つよりも高かったので、こちらを二個購入
普通は逆な気がするが、私はあまり気にしない方なので、安い方でいいです
中身は流石純正品、何も問題ありません
閉じる
匿名さん
(2016/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
純正品の安定感ですね、問題なく使えてます。
閉じる
まささん
(2016/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですね
問題なく使用できてます。
交換も簡単でした。