条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2022/5/17にレビュー)
色:ブラック 大容量
ビックカメラグループで購入
純正トナーである事は大事
互換トナーを使用していて、痛い目にあいました。業務が再開でるまでにお金も時間もかかりました。やっぱり純正品にしましょう。
閉じる
匿名さん
(2020/2/23にレビュー)
色:イエロー 大容量
ビックカメラグループで購入
いつもの定番
実はトナーにもそろそろ注文の時期ですよ、を言ってもらいたい、と思っています。実は拙宅には、EPSONのインクジェットプリンタとOKIのレーザープリンター2台があり、EPSONのインクジェットプリンタの交換インクカートリッジについては、そろそろ注文したほうがいいですよ、メールが来ます。トナーにはそれがないので、あればいいなぁ、と。もうかれこれ10年近く使っているOKIのレーザープリンターですが、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
色:シアン 大容量
ビックカメラグループで購入
早くて便利
今まで店舗で購入していましたが、今回は通販で購入。
時間によっては当日夜に届くので、翌日に店舗に行くより早く手に入れることができました。
純正品なので、安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
仕事用なので純正が安心
仕事で使用しているので、故障などの心配がない純正品を使用しています。
大量に印刷するので、大容量を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/29にレビュー)
色:イエロー 大容量
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
いつもお世話さまになります。
当日注文して夕方には配送いただいており、大変便利。いったいどこから来てくれているのか気になります。
純正品以外は使いませんので、多少高めでもビックカメラで純正トナーを買っています。
お陰さまでこのOKIプリンターは使い始めてから10年になりました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/29にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
いつものように、当日注文、当日配送でお願いしております。
やっぱり純正、というのは、他社製を使ったことがないので比較出来ないですが。
高めですが、安心を買っています。
プリンターは買ってからもう10年になります。
閉じる
匿名さん
(2019/9/6にレビュー)
色:シアン 大容量
ビックカメラグループで購入
マゼンタ、イエローより安いトナー
いつもビックカメラで、OKIのプリンター用トナーを購入しています。シアンのほうが、マゼンタ、イエローより少し安いのが嬉しいですね。
閉じる
匿名さん
(2019/9/6にレビュー)
色:ブラック 大容量
ビックカメラグループで購入
OKILEDプリンター用トナー
いつもお世話さまになります。メーカー対応とビックカメラがあるおかげで、8年間経った今でも使っております。なかなか壊れない、紙が詰まらない、ということで、メンテナンスは驚くほど少なくてすみます。店頭では最新機種に切り替わっていますが、まだまだ使えるうちは、ビックカメラにお世話になります。
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
高いが仕方なし
プリンタの性能には文句なしなので、やはり純正品を買ってしまう。
閉じる
shiba634さん
(2018/11/17にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
仕事用
すぐに届けていただいて助かりました
いつもプリンター用品はビックカメラさんでお願いしています