最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

α7c用に購入

両吊りするとテーブルなどにカメラを当てそうなのでデジカメ流の片吊りストラップとして購入。ただし本体もそれなりに大きく重いので、作りがしっかりしてそうなものを選びました。価格で言うならもっと安い他社製もありますが、純正を選んだのは安心代です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりホールドしてくれそう

価格の割に思っていた以上にしっかり作られています。実際にフルサイズ一眼ミラーレスを安心してグリップできています。見た目もオシャレです。

閉じる

ゆきぱぱさん

(2025/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼性大

コンデジ用で選択。コンデジとはいえ、そこそこの重量があるためコスパを考えと考えましたが、純正品を選んでやっぱり良かったです。ホールド力もあり持ち歩きも安心です。

閉じる

匿名さん

(2023/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いストラップですが‥

分かっていたことですが本革ではありません。耐久性に難あり。ただ形状はとても良いので、値段が高くても本革での販売を希望します。

閉じる

匿名さん

(2023/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

撮影機材更新の際に前機材で使用していたリストストラップのブラウンを再購入しました。使用感がよく信頼できるストラップでとても良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2年使ってもしっかりしています

カメラが増えたので、持っているものをリピート買いしました。前のものは、2年使用していますが、へたることもなくしっかりしています。長さ・幅も使い勝手の良いもので、かなり重いものでなければ便利だと思います。色もかっこいいです。

閉じる

とんかちさん

(2023/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミラーレスに

流石ですね!作りがしっかりしています。
PENTAX PL10に取付けて使用。
安心して使えそうです。

閉じる

じょつぺさん

(2022/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心

SONY製ではない他社製のミラーレスカメラに取り付けました。

ピンクが好きで こちらのストラップを購入しました。

SONY製品は安心して使えます。

閉じる

杉2さん

(2022/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピッタリ収まる

α7Cに使用しています。首から下げているとどうしても、前かがみの際に意図せず本体やレンズをぶつけるので購入しました。本革なのか合皮なのかわかりませんが、柔軟性があり手に馴染みやすく、調整用の輪が一度動かしたらずれることがありません。落とすことがない安心感があります。

閉じる

NAKAさん

(2022/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白色のカメラとマッチ

ソニーのロゴがあまり目立たないので、他社のカメラにも使いやすいと思います。私はキ○ノンのミラーレス一眼に取り付けています。
革の質感は良いですが、留める部分は少し動かしにくいです。

商品の詳細を見る