条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひなさん
(2013/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
錆びがついていた
周りの白い部分に錆びがついていて、がっかり。
拭いても取れず、中古品を買ったような気分です。
商品自体は、リセットボタンがチャチくてカタカタしており、これで機能するのか、少し不安です。