条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BINさん
(2017/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メディアも安く
いつも秋葉原まで行って安く購入していましたが、今回は、秋葉原なみに安く購入でき、満足しています
閉じる
匿名さん
(2017/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
低価格ですが、画質も悪くないので満足してます。
閉じる
匿名さん
(2017/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
エラーなく使うことができます。
店頭で買うより安いので、助かってます。
閉じる
匿名さん
(2017/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
ポイントも付きますし、安いですね
閉じる
ミミマさん
(2017/7/28にレビュー)
臭い
薬品のような、目にしみるような刺激臭がしました。
蓋を開けて数ヶ月放置していますがとれません。
買ってすぐの時に返品すればよかった…
閉じる
いけちゃんさん
(2017/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100枚でこの値段はいいですね
書き込みの失敗もなく、問題なく使えています
閉じる
yoppuさん
(2017/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブランド商品
100枚セットなので安価で購入できてうれしいです。
閉じる
guさん
(2017/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
漂着
誘電撤退により今回はVerbatimにしてみました.いつの間にか三菱化成になってたのね.使ってみて特に問題は起きてません.もはやDVD-Rは空気のような存在.ちゃんとしてて当たり前.判らないのが耐久性,10年後20年後どのような評価になるでしょうか.期待してます.
参考になった:1人
閉じる
けろろさん
(2017/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使ってます
これと言って今まで不具合は起きていません。
閉じる
つくばのカラスさん
(2016/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
DVDのコピー用で使用しています。性能は良です。