最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

BINさん

(2017/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メディアも安く

いつも秋葉原まで行って安く購入していましたが、今回は、秋葉原なみに安く購入でき、満足しています

閉じる

匿名さん

(2017/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

低価格ですが、画質も悪くないので満足してます。

閉じる

匿名さん

(2017/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

エラーなく使うことができます。
店頭で買うより安いので、助かってます。

閉じる

匿名さん

(2017/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

ポイントも付きますし、安いですね

閉じる

ミミマさん

(2017/7/28にレビュー)

評価レビュー

臭い

薬品のような、目にしみるような刺激臭がしました。
蓋を開けて数ヶ月放置していますがとれません。
買ってすぐの時に返品すればよかった…

閉じる

いけちゃんさん

(2017/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

100枚でこの値段はいいですね

書き込みの失敗もなく、問題なく使えています

閉じる

yoppuさん

(2017/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブランド商品

100枚セットなので安価で購入できてうれしいです。

閉じる

guさん

(2017/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

漂着

誘電撤退により今回はVerbatimにしてみました.いつの間にか三菱化成になってたのね.使ってみて特に問題は起きてません.もはやDVD-Rは空気のような存在.ちゃんとしてて当たり前.判らないのが耐久性,10年後20年後どのような評価になるでしょうか.期待してます.

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けろろさん

(2017/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年使ってます

これと言って今まで不具合は起きていません。

閉じる

つくばのカラスさん

(2016/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

DVDのコピー用で使用しています。性能は良です。

商品の詳細を見る