条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこれ
もう長いことこちらです。
少し匂いはありますが、トラブルは無く、色味がしっかり出ます。
どこにでも売っているものではないので、まとめ買いしています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ったことがある
使ったことがあり、良かったので、購入しました。
閉じる
まるちゃんさん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り!
良く染まり時間も速く価格も良心的なのでたすかります。香りもアンモニア臭が強くなく使いやすいです。6番はかなり黒に近い色で濃すぎたかな。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美容液はいってる?
つてくらいサラサラです。染まりも早いです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂
白髪が、数本出てきたので色違いに2種類お試し購入。ペットがいるのでにおいがない物を選んでます。こちらは、資生堂でニオにが少ないと書いてあったので購入しましたが、ツンとしてるようなにおいがあれば次回は無臭の白髪染めに戻します
閉じる
じゅんぺいさん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使用しているが、トラブルなく気に入っています
最近は近所のドラックストアに売っていないので、ビックカメラを利用しています。
閉じる
Junpeiさん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TIARA(ティアラ)クリームヘアカラー 6
最初は在米の人から聞いて 長年、毎月1回以上使っているが、髪の家のダメージ、頭皮の痒み等トラブルがなく使用していますので、必需品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単で色持ちがよい
チューブ式で部分的にある白髪に使う分だけ出せ
簡単に染められるのでずっと愛用してます。
他の白髪染めよりも色も長持ちします。
閉じる
みかんネコさん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が黒めでした
はじめての白髪染めで、他がわかっていないのですがコメントをみてこちらに決めました。
塗りやすかったです。髪の質も気になることがなく良かったと思います。
ただ自分の髪色には暗すぎました。
次は明るい色を選ぼうと思います。
閉じる
庭のセミさん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと入手
今迄も良いので使っていたが販売店限られているのか 中々、見つから無くもやっとデパートで調べてもらって扱っていたドラックストアが5月で閉店になり 入手できて嬉しかった。