条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しろくまさん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あってよしな商品
つけていないとなんとなくにおいが気になる気がします。いい商品
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
豆柴用に
ペットの購入と共に、加湿機の購入です。
専用のフィルターを試しに!
閉じる
動物病院の先生さん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なら安心
こういうものは可能な限り「純正」を購入しましょう。値段勝負の聞いたこともないメーカーが販売しているものなんか、使い物になるのか・役に立つのか分かったもんじゃありません。単に嵌ればいい、動ければいいとお考えの方はどうぞ安物をお買い求め下さい
参考になった:1人
閉じる
おと3さん
(2017/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんで!
こんなペラペラなフィルターで、脱臭、、、
ちょっと半信半疑でしたが、まあまあかな。
閉じる
匿名ケイトさん
(2017/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け時
商品自体は変わらない使い心地は変わらないんですが、丸めて来る為、ちょっとだけ取り付ける際不便を感じました。
閉じる
つばさ♂さん
(2014/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました。
家では小型犬を飼っているのでこの商品を使っています。価格も他店よりも安くてよかったです。