条件に一致するレビューはありません。
閉じる
makkoiさん
(2017/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
持ち運ぶならやっぱりリールタイプは便利。壊れやすいけど。巻き戻す力がちょっと強いかな。
閉じる
Hamster-superさん
(2016/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リール
白いですがゴテゴテしていて外観は少し重たいです。
閉じる
たぬちんさん
(2016/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
iPhone用のライトニングケーブルもリール式を買いましたので、アンドロイド用もやはり使いやすいです。
カバンに入れてもかさばらないのがGOOD!
閉じる
靴下は五本指さん
(2013/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に便利
コンパクトに巻き取れて、使いたい長さに引き出せて、中央のボタンを押さなければ勝手に短くなることがないので、非常に使いやすくて便利です。
閉じる
kpvさん
(2012/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車の中に、置きっぱなしです。
真ん中のボタンを押して、巻き取り収納。
すっきりして、よいです。
巻き取りは、最初は注意しないと、仕組みが解らず1度絡めてしまいました。。 仕組みが解れば大丈夫。
閉じる
MATSUGODさん
(2012/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一長一短
スマホの充電用で、常時据え置いて使うのならいいかと思いますが、携帯している途上では、いちいち、ボタンを押さないと縮まないので、今少しです。