条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よろいさんさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ええやん!
レアなカプセムで買って良かったと感じました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しそう
カプセムシリーズを子どもが集めていて購入。絵柄が回って面白いです
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品薄?
朝一の時点でラスト1つでの購入でした…
入荷数が少ないのか、大人気なのかすごいですね。
ブースターとダークネスなので需要があるのかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダークな組み合わせ
ブースターにダークネスと敵のカプセムセットです。
音声は既存のブースターと変わらないので、ブースターカプセムを手に入れそびれたって人には一つの救済措置ですね。
ダークネスはゼッツダークネスナイトメアが使っていたもので、音声も悪役チックなユニーク感あるカプセムです。ダークネスの方にはラメが入っていて結構キレイなのもポイント高いです。
閉じる
匿名ジーノさん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やった!
ラストのカプセムだし欲しかったので嬉しい