条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
色:Smoke
ビックカメラグループで購入
コスパ悪い
本体部分はとても薄くて軽いし、コントローラー部分はしっかりしてます。
コントローラーグリップも手に馴染む形でしっかり握れます。
ただ、本体部分は薄すぎるためか下の部分がswitch2本体から若干浮きます。
しっかり固定するための両面テープが付属しているけど、
switch2をキレイに使いたくてカバーを買ってるのに両面テープで糊でベタベタなりそうで、
両面テープは使ってないです。
値段を考えると本体部分カバーは両面テープ使わなくても、
もっとしっかり固定されれば良いのにと思いました。
コントローラー部分は満足しています。
参考になった:1人