条件に一致するレビューはありません。
閉じる
abcさん
(2017/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
意外と高額商品ですが必要な機能がそろっていて満足です
閉じる
匿名さん
(2017/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は素晴らしい
4〜5時間後でも煮詰まっているという印象はありませんでした。間口が少し狭いので中の量が3分の1以下になってくると取り難くなり淵に誤って触てしまうと熱いです。量的にはカレーで30〜40人分でしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に必要になって
いつも迅速な対応で感謝します。