条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名タメゴローさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い慣れたOMシリーズを再びの続き
今も自分では現役のOM-2と共有したいと思っていたのでなくなる前に購入できてラッキーでした。
これからもOM-2とOM-Dの2刀流で楽しもうと思っています。