条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かみなり
雷でかなり壊れる気がする
何度か買い替え
参考になった:1人
閉じる
ともっちさん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ターミナルアダプタについて
今回、落雷によりターミナルアダプタを交換しました。
たまたま同じ機種で使い勝手も良かったのですが、対応するパソコンがないため付属の取扱説明書を見ながらナンバーズディスプレイの電話番号を探しています。
パソコン以外でも設定ができるとはとても親切な作りだと思いました。
参考になった:2人
閉じる
しずこさん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NTTの対応がよかった
経年劣化のNEC製のTA、その後継機種をさがすも中古品ぐらいしかなく、新品で手頃な当商品を見つけました。いまどきISDNなど選択肢がほとんどなくこの製品に決めて注文しました。設定用の同梱CDROMが手持ちのPCで使えず、電話機を使う方法で設定しようにも、説明が足りずわかりにくく、同梱のNTTサービスのフリーダイアルへ助けを求めたところ、適切に対応いただき従来同様に使用できています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログ電話の接続に
アナログ電話の接続に使用しました。問題なく使用できました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定が簡単でした。
長年使っていたターミナルアダプタが寿命となり、購入。
PCからでないと設定できないのではないかと心配しておりましたが、電話回線として使うのみでしたので、電話機からの設定でできました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
NTTから購入して使用していたものが壊れたので買い替えました。いろいろと調べましたが
、ここが一番安く購入できて良かったです
参考になった:1人
閉じる
KNGさん
(2016/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NTT TA
仕事で必要なので買いました。他店より安かったので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
windows7マシンとの相性よし
windows7マシンと接続して仕事用で使ってます。
接続と設定もすぐに出来て、スムーズに移行が出来ました。
閉じる
ばおばぶさん
(2016/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Windows7で使える物
Windows7の32ビット版で使える物として購入。公式に使えるとアナウンスされているので、これ以外だとアレクソンとかになるのでしょう。特殊なデータの伝送用で購入しました。こういった機器の開発や提供が少なくなっているので心配してます。田舎でISDNが最速回線などという地域の為に開発や販売を続けて欲しい商品のひとつです。
閉じる
匿名さん
(2016/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
INSメイトV-30DSUから定期的に警告音が鳴るのでこちらに買い換えました。いまのところ良好です。