条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Donkeyさん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて小さい
Gショックにしては薄くて小さい定番のデザインにオレンジロゴ、電波ソーラーの便利さが購入の決め手です。ELバックライトもオレンジ発光ならなお良かったのですが、そこは青でした。
閉じる
匿名さん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
「デジタル」「電波時計」「ソーラー充電」を条件にすると、意外に対象品は少なく、大きさや見た目があまりゴツくなく、シンプルなものが良かったので本品を選びました。シンプルですが「G-SHOCK」というブランドイメージも良く、身に着けていて気分もいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
比較的コンパクトで使い勝手がよい
閉じる
odさん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進学祝
息子の高校進学のお祝いで購入しました。
Gーshockデビューでもあります。
喜んでもらえました
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このくらいのスペックで充分
もうちょっと安くてもいいかな。あと、電波ソーラーではないGshockとデザインが同じなので変えてほしい。
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良きです!
女子で、baby-gと迷いましたが、大きさもジャストでとても使いやすいです!
アクティブに使いたいです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてシンプル
小学生の息子に買ってあげました。
軽くて薄いので子供も気に入ってます。
丈夫なG-ショックなので心配なく使えるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
オシアナスと併用してますが、気楽に使えるので最近こちらばかり着けてます
閉じる
匿名さん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてG-SHOCK買いました!
G-SHOCKってちょっとゴツいイメージがありましたが、付けてみるとそんなことなく、いつでもどこでも付けられるので安心して付けられます!ちょっと当たっても傷にもならないし、濡れても大丈夫なので、とても良いです!
閉じる
匿名さん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目
オレンジが良かったので、同じ型を購入しました。使いやすく、とても満足