最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Donkeyさん

(2021/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄くて小さい

Gショックにしては薄くて小さい定番のデザインにオレンジロゴ、電波ソーラーの便利さが購入の決め手です。ELバックライトもオレンジ発光ならなお良かったのですが、そこは青でした。

閉じる

匿名さん

(2021/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

「デジタル」「電波時計」「ソーラー充電」を条件にすると、意外に対象品は少なく、大きさや見た目があまりゴツくなく、シンプルなものが良かったので本品を選びました。シンプルですが「G-SHOCK」というブランドイメージも良く、身に着けていて気分もいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

比較的コンパクトで使い勝手がよい

閉じる

odさん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

進学祝

息子の高校進学のお祝いで購入しました。
Gーshockデビューでもあります。
喜んでもらえました

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このくらいのスペックで充分

もうちょっと安くてもいいかな。あと、電波ソーラーではないGshockとデザインが同じなので変えてほしい。

閉じる

匿名さん

(2021/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良きです!

女子で、baby-gと迷いましたが、大きさもジャストでとても使いやすいです!
アクティブに使いたいです!

閉じる

匿名さん

(2020/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてシンプル

小学生の息子に買ってあげました。
軽くて薄いので子供も気に入ってます。
丈夫なG-ショックなので心配なく使えるのも良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

オシアナスと併用してますが、気楽に使えるので最近こちらばかり着けてます

閉じる

匿名さん

(2020/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてG-SHOCK買いました!

G-SHOCKってちょっとゴツいイメージがありましたが、付けてみるとそんなことなく、いつでもどこでも付けられるので安心して付けられます!ちょっと当たっても傷にもならないし、濡れても大丈夫なので、とても良いです!

閉じる

匿名さん

(2020/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2代目

オレンジが良かったので、同じ型を購入しました。使いやすく、とても満足

商品の詳細を見る