条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりの飲みやすさ
うまいです。
この手のウイスキーはストレートでやってます!
シーバスリーガル25年と飲み比べ(ブレンデッド25 VSシングルモルト12)ましたが、香りはかなわないもののグレングラント12年のほうがスムーズで飲みやすいかな。
そうとういいウイスキーだと思いますよ。
次は15年といきたいがアルコール度数が高いのが若干気になります。
閉じる
たーちゃんさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シングルモルト
グレングラント アルボラリスが美味しくてグレングラント10年を飲み更に美味かったのでついに 12年を購入飲むの楽しみ