最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 5.0 2件のレビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなりの飲みやすさ

うまいです。
この手のウイスキーはストレートでやってます!
シーバスリーガル25年と飲み比べ(ブレンデッド25 VSシングルモルト12)ましたが、香りはかなわないもののグレングラント12年のほうがスムーズで飲みやすいかな。
そうとういいウイスキーだと思いますよ。
次は15年といきたいがアルコール度数が高いのが若干気になります。

閉じる

たーちゃんさん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シングルモルト

グレングラント アルボラリスが美味しくてグレングラント10年を飲み更に美味かったのでついに 12年を購入飲むの楽しみ

商品の詳細を見る