最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/10/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1杯入れるには使い易い

2杯一緒に入れると同じ量入らない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

つぶさん

(2022/3/19にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プラスチック臭が消えない

10回以上,水だけで沸かしても,出てきたお湯の匂いがプラスチック。。。最初の3回くらい,赤いクズも入っていたりと,口に入れるものなのでなんだか心配。赤いプラスチック部分を拭いてみたら,白い布巾が赤くなり,ますます心配。とりあえず,もう赤いクズも出なくなったけど匂いは消えません。大きさやデザインは気に入ったのに,肝心のコーヒーを入れられない。

閉じる

ダンサーさん

(2020/12/12にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ満足

うっかり、コーヒーの計量スプーンを 捨てたようで、これは、私のミスです。コーヒーカップのコーヒー、右が 左より、いつも、少ないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/11/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目は良い

リビングに置いても外観を損なわないデザインで、見た目優先で購入しました。
欠点もたくさんあります。
・注水する場所が狭く、水がこぼれやすい
・同時に二杯抽出できるように抽出口が二箇所ありますが、左右で抽出量にばらつきがあり使えない
・豆を多めに入れると浄水フィルターに豆がついてしまい不衛生

参考になった

参考になった:3人

閉じる

pecoさん

(2013/9/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいいのですが…

右と左の出具合がアンバランスで少し困っています。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る