条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスト良し
値段も安くて、磨きやすいです。
閉じる
Mackyさん
(2019/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
安定の一品
硬さが選べるので嬉しい。
閉じる
kamagakuさん
(2019/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入
近くのスーパーで買うより種類も数もしっかりしています。
閉じる
よっしーさん
(2019/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常時使いの歯ブラシです
毎日使用しています。硬さがほどよく汚れもよく取れる感じがします。