条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コスモスさん
(2016/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好!
デザインが気に入ったので購入!スペックも良いのでおすすめ!
閉じる
匿名さん
(2015/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
ヘッドホン本体はゴツくてタフ。コードが着脱式で、断線しても交換出来ますので永く使える事でしょう。音質はクリアと言うより、迫力があります。静かな曲を聴くよりかは、ロック系の曲を聴いた方がヘッドホンに合う気がします。