条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白いデザイン!
レコードのデザインでレトロな雰囲気を出せるので買ってみました。まだ、録音、印刷はしてませんが、レコードを模したところは、溝も切ってあって本物に近いです!!
閉じる
Tokikiさん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ禍からの復帰、第二弾!!!
音楽を聴くにも、以前置いていたコンビニに消え失せて・・・あれまぁ〜と、探すこと探すこと、やはり近くのビックカメラさん。最高ね!!!
即発見、お手頃価格で音楽をエレキ、ロック、ジャズと・・・
感謝感謝。
閉じる
匿名さん
(2021/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
CDですが、見た目はレコード盤ですのでとてもノスタルジックです。
いいアイディアだと思います。
不具合ありません
閉じる
ヤマさんさん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD!
いつもこの商品は購入していますが、アナログ盤を彷彿とさせるレーベル面がいいですねー、自分で好きに文字も書けるしいいです。
閉じる
tidさん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵
盤面印刷やジャケットの製作にも拘りたくなる逸品です。
閉じる
匿名さん
(2016/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンタによっては調整が必要
データ購入したアルバムを焼くために購入しました。
Canonのプリンタ付属のソフトを使用しましたが、ラベルの最大半径が指定できる値より小さかったため、ラベルの大きさに合わせた円形画像を作成しなければならず手間がかかりました。
プリンタのユーティリティソフトを使う場合は購入前に設定等確認した方がよいかもしれません。
CD自体は5枚ほど焼きましたが、今のところエラーはありません。
閉じる
starbowさん
(2016/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得の買い物
80分用CD-Rが欲しく購入。
レノボ製のパソコンですが、問題なくCD作製できました。
価格も安価で、よい買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2014/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが好き
盤のデザインが好きで、こればかり使っています。
閉じる
埼玉のド田舎親父さん
(2013/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもユニークでした
CDなのにレコード盤のような感覚で友達にも好評です。
私の年代にとっては、なかなか楽しめました!