条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のぅさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です。
コンパクトで静かです。しかし、風量を強くすればしっかりパワフルに稼働します。
フィルターの取り外しは簡単で、掃除機で掃除できますし、羽の取り外し分解もでき
常に綺麗にしておけます。
消費電力が34wですので、電気代を1kwhあたり31円とすると、一時間当たり約1円でコスパも大変良いです。
とにかく「買ってよかった」という感想です。
KOIZUMIは、旅行用にミニドライヤーを買って、そのコンパクトさとパワフルさに
感動して以来のファンです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格、機能ともに期待通りです
リモコンあり、羽も外れるのでメンテナンスが良さそう