最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

のぅさん

(2026/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です。

コンパクトで静かです。しかし、風量を強くすればしっかりパワフルに稼働します。
フィルターの取り外しは簡単で、掃除機で掃除できますし、羽の取り外し分解もでき
常に綺麗にしておけます。
消費電力が34wですので、電気代を1kwhあたり31円とすると、一時間当たり約1円でコスパも大変良いです。
とにかく「買ってよかった」という感想です。
KOIZUMIは、旅行用にミニドライヤーを買って、そのコンパクトさとパワフルさに
感動して以来のファンです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格、機能ともに期待通りです

リモコンあり、羽も外れるのでメンテナンスが良さそう

商品の詳細を見る