条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たしこさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて軽いつけ心地
以前から気になっていた時計で、今回思い切って自分の誕生日に購入しました。軽いつけ心地、見やすい文字盤、限定デザインも赤がアクセントで可愛いです。5年保証もつけて安心です。