条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:ブラッシュ
ビックカメラグループで購入
可愛いです
(大学生の使用です)
スペックとして、やや物足りないかもと思い、購入するかどうか迷ったのですが、結論として、全く問題ありませんでした。
動画編集等はしないので、機能として十分で、デザインも可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
問題なし。
使い始めたばかりですが、今のところ問題なくしっかり使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
優秀!
コスパもよく、パーフェクトです!
タブレット派の方にぜひ乗り換えて欲しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラッシュ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
購入して持って帰って、すぐに使えて、とても便利です。
コンパクトなので持ち運びにも便利です。
色も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:シトラス
ビックカメラグループで購入
はじめてのMac
はじめてのMacを買いました。
学生の割引があったので、他の通販よりもずっと安く買えました。
色がきれいです。
閉じる
るるさん
(2026/5/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
とっても良い
パソコン初心者です。
他社より安く、使用用途もネット検索や簡単な文書作成する程度なのですが、こちらで十分満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
妻用に購入
妻のために購入しました。
大きさや薄さのわりには重く感じます。
PCとしての動作自体は軽快です。DRAMが8GBである点が不安でしたが、ブラウザの使用がメインなのでまったく問題ありませんでした。
キーボード配置のうち数字キーがwindowsと比較して1つずつ左にずれている点が戸惑いました
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
結婚式を迎える為、手頃なPCを検討。各社比較しましたが、価格やサイズ感、スペックを加味すると10万位内に抑えられたのは良かった。在庫が薄くなっていたようですが、希望のグレーがあり手配してもらいました。デザインは安定にスタイリッシュで気に入ってます。
閉じる
オロさん
(2026/5/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
初めてのマック
初めてのマックです。
iPhoneなので問題なく使えると思ったのですが、タッチパネルのなさなどで困惑しております。
これから使って慣れていきたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
概ね良好
トラックパッドの仕様が変わったけど、これはこれでありですかね。