条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すけさん
(2026/5/27にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
MacBookデビュー
今までWindowsでしたがiPhone購入に機にMacBook購入を検討していました。
MacBookユーザーのアドバイスを受けてNEOを購入しました。
コスパ最高です!
多少の動画編集などしかしませんが全然これで満足です!
参考になった:1人
閉じる
サンクさん
(2026/5/27にレビュー)
色:シトラス
ビックカメラグループで購入
日常の仕事で使うのには全く問題ない!
以前はMacbook Airを使っていたのだけどバッテリーの問題でMacBook Neoの購入を決めました。メモリやチップのことで非力とか言われていたけど、デザインもMacらしいし、書類作成などのビジネスで使う分には全く問題ありません。iPhone利用者でもPCはWindowsやChromeを使っている人には、MacのPC初心者として使い勝手は良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
良かった
iPhoneとの相性抜群
とても使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
MacBookの入門機
MacBookを初めて使ったが、iPhoneと使い方がほぼ同じなので特に問題はなかった。本体はとても小さく見えたが、ディスプレイが小さくて不便だと思うことはなかった。トラックパッドも物理クリック式だが、これも使っているうちに慣れてくる。ただ、MacBookはUSB-Cポートしかついていないので、有線LANに接続するときはハブが必要なところが不便だった。最後に、動画編集とかしなけりゃ全然使えるMacです!
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ブラッシュ
ビックカメラグループで購入
おめでとう
家族へのプレゼントとして購入させていただきました
持ち運ぶのに薄くて軽いととても喜んでもらえました
使いやすさも今までで使っていたものより全然スムーズらしいです
閉じる
ニックンさん
(2026/5/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
Apple製品最高
コスパよく、使い勝手が良い。納得
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:ブラッシュ
ビックカメラグループで購入
大正解!
初Mac。Mac初心者には大正解でした!
色可愛いし、使いやすい。
今までなんでWindowsにこだわっていたのかと
思うくらい、しっくり馴染ます。
普段使いなら、充分すぎる高性能。
画面も見やすいし、キーボードのタッチ感も好き。
配送も早かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:ブラッシュ
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
Apple ストアで品切れで探しまわりました。
思ったより早く届いて、
色、質感など気に入りました。
ポイントも付いたので嬉しい限りです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:シトラス
ビックカメラグループで購入
入門として良い
汎用タイプと思っていましたが、基本的なことは全てできるので授業などで便利です。価格も手頃なのでMac初心者には良いと思います
参考になった:1人
閉じる
ゲルたまさん
(2026/5/2にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
最高!
メモリ8GBで大丈夫?とか、CPUがスマホで動くの?とかネガなコト言ってる人いましたけど、MacBookProから乗り換えても全く問題ナシの使い心地です。そもそもAppleシリコンの性能を限界まで引き出すような作業ってしないでしょ?
参考になった:1人