最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

すけさん

(2026/5/27にレビュー)

色:インディゴ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MacBookデビュー

今までWindowsでしたがiPhone購入に機にMacBook購入を検討していました。
MacBookユーザーのアドバイスを受けてNEOを購入しました。
コスパ最高です!
多少の動画編集などしかしませんが全然これで満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

サンクさん

(2026/5/27にレビュー)

色:シトラス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日常の仕事で使うのには全く問題ない!

以前はMacbook Airを使っていたのだけどバッテリーの問題でMacBook Neoの購入を決めました。メモリやチップのことで非力とか言われていたけど、デザインもMacらしいし、書類作成などのビジネスで使う分には全く問題ありません。iPhone利用者でもPCはWindowsやChromeを使っている人には、MacのPC初心者として使い勝手は良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/19にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

iPhoneとの相性抜群
とても使いやすい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

色:インディゴ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MacBookの入門機

MacBookを初めて使ったが、iPhoneと使い方がほぼ同じなので特に問題はなかった。本体はとても小さく見えたが、ディスプレイが小さくて不便だと思うことはなかった。トラックパッドも物理クリック式だが、これも使っているうちに慣れてくる。ただ、MacBookはUSB-Cポートしかついていないので、有線LANに接続するときはハブが必要なところが不便だった。最後に、動画編集とかしなけりゃ全然使えるMacです!

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

色:ブラッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おめでとう

家族へのプレゼントとして購入させていただきました
持ち運ぶのに薄くて軽いととても喜んでもらえました
使いやすさも今までで使っていたものより全然スムーズらしいです

閉じる

ニックンさん

(2026/5/15にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Apple製品最高

コスパよく、使い勝手が良い。納得

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

色:ブラッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大正解!

初Mac。Mac初心者には大正解でした!
色可愛いし、使いやすい。
今までなんでWindowsにこだわっていたのかと
思うくらい、しっくり馴染ます。
普段使いなら、充分すぎる高性能。
画面も見やすいし、キーボードのタッチ感も好き。
配送も早かったです。

  • 気に入っています。_3837326R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/5/9にレビュー)

色:ブラッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています。

Apple ストアで品切れで探しまわりました。
思ったより早く届いて、
色、質感など気に入りました。
ポイントも付いたので嬉しい限りです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:シトラス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入門として良い

汎用タイプと思っていましたが、基本的なことは全てできるので授業などで便利です。価格も手頃なのでMac初心者には良いと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゲルたまさん

(2026/5/2にレビュー)

色:インディゴ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!

メモリ8GBで大丈夫?とか、CPUがスマホで動くの?とかネガなコト言ってる人いましたけど、MacBookProから乗り換えても全く問題ナシの使い心地です。そもそもAppleシリコンの性能を限界まで引き出すような作業ってしないでしょ?

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る