条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質も音も素晴らしい
仕事、音楽、映画、どれをとっても非常に満足度の高い製品です。
閉じる
Anonymousさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと贅沢ですが高い満足度
M1iMacをそろそろMacMiniに買い替える計画で、まずは先行投資しました。試しにiMacの拡張ディスプレイとして使ってみてびっくり。マウスとキーボードがスムースに画面遷移するので、9.5Kの贅沢な広さが病み付きにになりました。画質や音質については多くの方のレビューどおり言わずもがな。高いけど純正の使い勝手まで考えると非常に満足度が高い製品ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色・画質が素晴らしい
Macを長く使用してきたユーザーにとっては、
色味や解像度、デザインなど、純正モニターは満足度が高いと思います。
値段は高いですが、慣れ親しんだ色味で違和感なく使えることがよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのStudio Display
Imacからの買い替えです。一体型より、軽くスリムな感じがとてもよかったです!画面も綺麗で見やすいので、個人的には購入して大満足な製品でした。
参考になった:1人