条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインが好き
スイッチのひかりが暗めなのが好みです。寝室の枕元にあっても眩しないので良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
微妙
余計な省エネでランプではなくスイッチの一部の色が変わるだけになってる。暗いところではよくわからん、まったく意味がない。The日本企業という感じのよくわからない機能。いらない。
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
個別オフオン、横向きで整理しやす
個別にオンオフでき、横差しで整理しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マットな色
黒のタップはあまり見かけないので、落ち着きがあって良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電源タップ
電源の穴にホコリが入りにくく、
コードが3mあるので、
嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
目立たない
目立たせたくないコンセントやコードがスッキリします。本体より幅が広い電源アダプタはちょっと使いづらいかも。
閉じる
Meowさん
(2024/12/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
8個口もほしい
ランプレスのスイッチがこの商品のミソです。省エネのほどは分かりませんが、光に敏感な人が寝室で使うなど、有用なシーンはそれなりにあるはず。ただ、オンで赤色・オフで灰色の表示は、人によってはちょっとわかりにくいと感じるかもしれません。私としては、使い勝手が非常に良いので、8個口のモデルも出してほしいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
リピート
リピート購入しました。ただ、コンセント差し込み口の間隔がもう少し広ければもっと使い勝手が良いのに。。。と思いつつ。
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安心感が大事
ふとコードが茶ばんできたかもと見たら、8年使用してました。使用に問題なくともある程度の年数で交換をとちょうどニュースでやっていて、この機を逃したら年末大掃除の時?いや、その時はまた忙しくて後回しにもしかねないと思い、スピード勝負で送料無料のビッカメさんにお願いしました。
こういう物は生命と財産がかかっているので、やはり信頼出来るパナさん一択でした。
スイッチで光る方がいいという方もいますが、いずれ光らなくなったりするのも、夜眩しいのも避けたかったので、自分は光らないこちらで満足です。
閉じる
謎謎珈琲さん
(2024/4/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
3コ口から買い換えました
コンセントの数が足りなくなったので、4コに変更しました。
年数が経ったら交換したほうがいいらしいので。