条件に一致するレビューはありません。
閉じる
機械オンチさん
(2017/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品があるが
目立たず、それでいて品がある.が、ちと高い.
閉じる
匿名さん
(2014/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
自由にデコできて満足です。
閉じる
ワハクさん
(2013/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートです
メタルインナーフード(E-6309など)と組み合わせて使用すると良いと思います。
この組み合わせでオリンパスの単焦点17mmレンズで使用しています。
この37mmサイズのレンズキャップは、一般品もありますが、
こちらの方が出っ張りも少なくスマートのような気がします。