条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカゾーさん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えインク
全く問題なく使っています。色もかわらないです。なにしろコスパがいいです。配送も早いです。又利用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2014/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
インクの補充がしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて送料無料
製品自体はサンワサプライのもので問題は無いと思います。
このグレーの詰め替えインクは、他の色に比べて商品がまだまだ少ない状況で単価が高いものとなっていますが、他の通販と比較したところ送料無料を合わせると一番お得でした。
満足しています。