最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

tamaさん

(2026/6/22にレビュー)

色:BK ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高音域は良い

低周波の音域はやや物足りない20Hzの音圧は期待しない方が良いと思います

閉じる

匿名さん

(2026/6/16にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえず

今使っている物が.壊れて値段も考慮して買ってみました。
音質も値段相応だと思います。壊れても、良いのでランニング用に、使用しています

閉じる

匿名ミーさん

(2026/6/14にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ

今回、リピしました。
数年前に購入した物が使えなくなり、同一商品が、コスパも良く、お気に入りで、買えて良かったです。

閉じる

meruさん

(2026/5/10にレビュー)

色:BK ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく聴こえています。

以前使っていた物が壊れてしまったので新しく購入。
お手頃でしたが問題なく使えています。

閉じる

otiasaさん

(2026/3/14にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

自宅ではモニター用に同じATのATH-M50Xを使っており、もちろん金額差がありすぎるので比較の対象になりませんが、この金額で中音域からそれなりの低音域までナチュラルな感じで鳴ってくれます。タブレット用に使っています。ワイヤードなので、使い方によって買い換えの頻度(耐久性)に固体差が出てしまいますが、4回連続でこれを買っています。コスパ最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

bronteさん

(2025/11/6にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段もリーズナブルでよいです

リーズナブルなお値段でほしかったイヤフォン購入できました。実際に使ってみましたらが音のクオリティーなども問題なく快適に使えてます。

閉じる

えいちゃんさん

(2025/11/6にレビュー)

色:BK ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

シンプルでいいです。
値段のわりに、高品質です。
満足です。

閉じる

えいちゃんさん

(2025/11/6にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

シンプルです。
値段のわりに高品質です。
色違いも買いました。

閉じる

ねこまたさん

(2025/10/29にレビュー)

色:BK ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な価格で不満もない

カナル型が苦手でマイク付きも不要で使用頻度が少ないのでバッテリーがヘタる可能性のあるワイヤレスは勿体ないとなると、選択肢がかなり限られてくる中で手頃な価格で不満のない性能です。

閉じる

匿名さん

(2025/9/17にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔からあるインナーイヤー型がしっくり来る

個人的に、カナル型が好きじゃないんです。
延長コードにつなげてテレビ視聴用に使っています。
昔からある形状のインナーイヤー型が、耳の穴にしっくり来ます。
音量調節のコントローラーがないやつのほうが、長持ちするんですよね。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る