条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカさん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
リピート購入
味、量共にいいです
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
前回購入・利用して、運動後のリカバリーが感じられたのでリピート購入です。しかし体の筋肉量をもっと増やしたい人なら、よりタンパク質含有量が多いプロテインを選ぶか食事でのタンパク質摂取量を増やすとよいのでは。
閉じる
タカさん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
リピート買い
味、内容共にいいです
閉じる
タカさん
(2023/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
リピート購入
味がくどくなく、すっきりしているので、飲んでいます
いいです
閉じる
匿名さん
(2023/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
以前、タンパク質含有量の多いプロテインを運動後に飲用していましたが、筋肉量は大きく変わらず体重が減少してしまいあまり効果を感じられませんでした。そこで、タンパク質の取り入れ方を見直そうとこの商品に変えてみました。週3回×3週間経過後の感想ですが、筋肉量は維持しながら体重は微増し、また疲労回復しやすくなった気がします。
参考になった:1人
閉じる
タカさん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
リピート購入
濃くなく、とてもいい味
閉じる
タカさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
毎日摂取しているプロテインの予備がなくなりつつあるので、購入しました
とてもいいです
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他社製品と比べて
同じ成分が入っていて安く、コスパがいいです。
閉じる
肺炎になって合宿に行けなくなった人さん
(2018/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合宿用に
美味しくはないです
氷を入れてキンキンに冷やして飲むと飲みやすいです
閉じる
匿名さん
(2018/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定通りの品物
効果は分かりませんが、プロテインの中では安めなのでよい
参考になった:1人