条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
tt
とても使い勝手がよいです。またほしいです
閉じる
sugarさん
(2026/4/6にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ!
問題なく使いやすい
新しくないかもしれないようなこの形、でもなんかしっくり
きていて安心感。
コスパも良く無難です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良かった
TV会議用にヘッドホンを使っていますが、PCと一緒に持ち歩くには軽いのですが異型であるためかばんに入れ辛く、USBかイヤホンジャックのコンパクトなイヤホンを探していました。
丁度いいのが見つかって良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
安い
安いのに使いやすいです!
音質も値段の割に十分です!
シンプルな色とデザインにひかれました!
参考になった:1人
閉じる
あずきマンマ匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
納まりよくて
耳に納まりよくて安定した音が入ってきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
愛用しています
数少ないイヤー型なので破損のたび購入しています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
ヘビーユーズな娘に
数ヶ月に一回壊して買い換えてます。
コスパ良く満足してます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパいい
このタイプを色違いで何度も買ってます。音質と値段がバランスいいです。シリコンのインナーイヤータイプは、耳をしっかり塞ぎすぎるので苦手です。こちらは耳への負担感が無い気がします。
参考になった:3人
閉じる
匿名ガイワタさん
(2024/4/18にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
イヤホン
こだわりが無い人には手頃だと思います
閉じる
匿名さん
(2024/2/14にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
Fire 8のお供に買いました
安いので音質はまずまずですが、オンライン授業を聞くだけなら全く問題ないかと思います。