条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
防災用に購入しました。しっかりした作りで蛇口からの水漏れもありません。
参考になった:1人
閉じる
せがぁるさん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用
災害時の断水に備えて念の為に。
備えのままでいてほしい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用
非常用にもとめたのですが、使わないと勿体無いので使いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ジェイクさん
(2015/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛇口周りから水漏れする
類似品が無いため、独自性が際だっており使いやすいが、蛇口コック周囲から水漏れするのでペットボトルには注ぎにくい。治らないからパッキンなどパーツ交換する予定です。
それ以外は頑丈そうなのて良いでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
水を貯めやすく使いやすいです。
中が洗いやすいので便利です。
閉じる
お仕事スムーズさん
(2012/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備えあれば、憂いなし。
地震が多いご時世。万一に備えてのことですから、未使用ながら、安心感があります。使わなくても、それで良いのです。備えあれば憂いしないの逸品。
閉じる
匿名さん
(2012/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害に備えて
洗えるところが気に入って購入。まずはきれいにしていつでも使えるようにしました。バケツタイプは何か便利ですね。
参考になった:1人