条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単美味しい
ホームベーカリーデビュー戦にこちらを使いました。
とっても美味しく、何より簡単に焼けました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バターたっぷり
バターがたくさん必要なので、カロリー気になる方には不向きです。
味もそれほど普通の食パンと変わらないような?
とりあえず、当分買わなくてもいいかな。
閉じる
匿名さん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
初めてミックスを使って焼きました。手持ちのバターと牛乳を入れて、とっても美味しいパンが焼けました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贅沢です。
パン屋さんで、パンを購入した方が安いけど
焼きたてのパンのにおいは最高です。
閉じる
匿名希望さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブリオッシュおいしいです
これだと全部揃うので便利です。
閉じる
匿名希望さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブリオッシュが手軽にできます
普段は普通の小麦粉でしかパンを焼かないが、これだと一箱で全部揃うのでお手軽です。出来上がりもおいしかったです。
閉じる
ママコさん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黄色いパン
色々なパンミックスを購入しましたが、これが1番美味しいです。又リピします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き!
簡単に出来るのに本当に美味しい!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです!
とにかく、これ一箱で簡単にパンができるので便利です!
参考になった:1人
閉じる
たこぴんさん
(2017/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
食パンと違う感じでおいしく焼きあがりました。
参考になった:1人