条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
手足を動かしては、音色に不思議そうなリアクションをして楽しそうです。
閉じる
匿名だるまさん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いに
出産のお祝いに贈らせていただきました。
とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どこにつけるんだろう
とおもいきや
足ですよ。足を動かすと可愛くて、男の子でも大丈夫
閉じる
あーるさん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちの4ヶ月児には微妙でした
スリッパのように足にはめる使い方です。
足の入る部分がきつく、その分だけ抜けにくいのかもしれませんが、4ヶ月時点でもうギリギリ。足の大きな赤ちゃんには辛いでしょう。
足を振って音を鳴らして楽しむかと思ったけど、ほとんどやらない。
見た目はかわいいので、なにかに活用したい。