条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
年賀状作成しか使わないが純正はやっぱり安心です。
閉じる
べっちさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり安心
どうしてもブラックが速くなくなる。
リサイクルだと早く感じるのは、気のせい?
閉じる
ポピー坊やさん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
純正インクが手に入りずらくなったらリサイクル品も考えますが、現状では純正がまだ手に入るので使うようにしています。
参考になった:1人
閉じる
健男さん
(2021/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エプソンインク
エプソンはエプソンで純正インクがカラーバランスが良いので喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高くても純正品がよい。
やはり純正品は安心です。しかしなぜでしょう、イエローばかりが残ります。。。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
利用頻度がとても多いので、在庫を切らさずにこれからもよろしくお願いいたします。
閉じる
ひろさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
いつも必要な時に在庫があるので非常に助かっております。まだまだプリンタは在庫で頑張ってもらおうと考えておりますので、廃番にならないように祈っております。
閉じる
ヒロさん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変に満足
いつも利用しておりますので、今後は製造中止にならないようにお願いしたいと思っております。
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
純正インクなので安心して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状用に
年賀状の印刷をしようとしてインク補充のサインが…!店頭に1点だけあって購入、きれいに印刷できました