条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tedさん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題はありません
廊下で使用。
寿命?で点灯しなくなったので買いました。
壊れた物と比べてセンサーの反応が若干遅い感じはしますが、大きな問題では無いです。
参考になった:1人
閉じる
みちぃさん
(2016/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいい感じです
夜中は天井からの灯りが眠りを妨げますが、これのお陰で変に目を覚まさずに済みます。ありがとうございました
参考になった:2人
閉じる
bigfanさん
(2015/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサー式は必要なかったような気がします。
個人的な感想ですが、センサー式は必要なかったような気がします。
参考になった:1人
閉じる
なおきさん
(2012/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほのかな光が良い
電球色のLED。
暗い部屋でも明るすぎず、ほのかな光でソフトに光るので
眩しくなく常夜灯としても良いと思います。