条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名テツオヤジさん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうでしょうか?!
個人的に香りは好きなほうだと思います。
泡立ちや泡切れはまあまあかなぁ〜
価格的にちょっと高かったのがマイナス点。
まだ使い始めなので、これから先も使い続けていきたいです。