条件に一致するレビューはありません。
閉じる
朗さん
(2016/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
確かに小さい。でもこれくらい小さいと持ち運びには邪魔にならずに便利だとおもいます。
閉じる
oyajimusiさん
(2016/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かに効いている!
結構小さいので、持っているときは楽だと思います。
今のところ使用していて、バチッときていないので、いいのではないでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2013/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型です。
扱いやすそうな大きさで楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーチェーンに絡まなくていいです
これまで使っていたクリップ型のものを紛失してしまったので購入しました。事務所のドアノブに触れる前等、いつでも使うものなので、今までものものは衣服のポケットや肩掛けカバンのベルト等にはさむ事ができていたのですが、今度はキーチェーンがついたものなので、使い勝手がどうかなと思っていましたが、いつも身につけている鍵のキーホルダーに付ける事ができてい、余り不便さは感じていません。
小さくて邪魔になりませんし、チェーン部分がフリーターンなのでくるくる回って一緒の鍵にも絡まずいい感じです。
しっかり静電気除去もしてくれるので、活躍してくれそうです。