条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
図案が入っているので、文字だけ印刷すれば良い点です。ただ、あまり取り扱っているお店が多くなく、探すのが大変でした。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚手かなあ
もうちょっと紫がかった柄のものが欲しかったが見当たらず、このグレーの菊にした。
思っていたほどの厚さではなかったのが残念。
薄手のテスト用紙2枚が付いていたのは印刷の向きやレイアウトを確認するのにとても便利。
閉じる
匿名さん
(2022/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
菊の花の柄がよい
薄墨の感じの枠線や菊の花の柄がプリントされていてデザインを考える必要がありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた感じ
この用紙に薄目のカラー印刷で花柄を追加し、喪中の文章をいれて使いました。印刷ソフトははっきりいって使いづらいので、お手持ちのソフトを使った方がいいです。
閉じる
ぽち太郎さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
厚手の表記を信じて購入しましたがペラペラでした。
あまりにも安っぽいので大事な人には使えませんでした。
閉じる
角ちゃんさん
(2014/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
厚さもちょうどいいし使いやすいです。
閉じる
角ちゃんさん
(2014/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
品質もよくて、満足しました。
閉じる
角ちゃんさん
(2014/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得しました。
思っていたようなはがきで満足です。
閉じる
まんたろうさん
(2013/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンター印字での綺麗さ
厚手と言うことでプリンタで複数枚同時にできなかなと思いましたが、綺麗に文字がプリントされました。
参考になった:1人