条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味は悪くないが
色は赤というより濃いピンク色だが嫌な主張がないので気に入っている
下の四角には小さいながらゴムが付いているのも良い
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良さそうなので購入
小さいながらも滑り止めが付いているのが良い
閉じる
匿名さん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
本体自体は軽いのでバランス取りながらじゃない と時々浮いたりしますが、まずまずの使い勝手です。
閉じる
匿名さん
(2016/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経年劣化が発生してしまいました。
経年劣化が発生してしまいました。ご注意下さい。
参考になった:1人