条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサク
DELL Vostro(i5)でサクサク動いてます。4G→8G増設でだいぶ変わりますね。
今相場が上がってるので、低い時期に購入できて満足です^^
閉じる
匿名さん
(2014/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MACに使用!
思い立ちすぐに購入後、すぐに届き大満足です!
閉じる
匿名さん
(2013/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
店頭では見逃してしまいがちですのでネットで入手できるのが有難かったです。
閉じる
匿名さん
(2013/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iMacに取り付け
iMac(2011)に取り付けました。問題なく動いています。
閉じる
Leppardさん
(2013/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Mac mini2011に使っています。
Mac mini2011に使いました。
特に問題なくメモリは認識され、
安定して稼働しています。
閉じる
ゴエさん
(2013/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なしです。
富士通PCにて使用。
閉じる
匿名さん
(2012/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼のCFDだけあって問題はない
CFD製品なので問題は無いと思いつつ、メモリーテストを8時間掛けたがエラーは無し。その後も順調に動いている。
閉じる
woooさん
(2012/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
換装して半年経過
dynabook R730に使用。
4Gから8Gに換装して半年使用しましたが何も問題が起きていません。
仮想PCを立ち上げても余裕があるのでRAMDISKを割り当てました。